地元じゃないところのソープランドなんかに浮気したりしたこともあります

今、一番風俗について

俺が今、一番好きなソープランドは、地元のA店です。

友人の勧めもあり、初めて利用したソープランドだった、そのA店はすごいいい感じなんですよね。

まぁ、B店とか、地元じゃないところのソープランドなんかに浮気したりしたこともありますよ。

だけど、結果的にはいつも、このA店が一番だな、っていうふうな感じで思っちゃうんです。
そのくらい、このA店を俺は気に入っているんですよね。

別にこのA店が他のところと、違う部分があるとか、そういうのではないんですよ。

だけど、そういう違いがあるようなものだって言う風に思えるくらい、良いソープランドではありますよ。

俺は、結構好きなソープランドですからね。
今後もひいきにしていきたいって感じてます。

だって、良いソープランドなんだったら、何度でも利用していきたいじゃないですか。

今のところ、今まで利用してきたソープランドの中でも上位に入るくらい良かったって言う風に思えているソープランドなんで、そこらへんも色々と考えながら、今後もあのA店を中心にソープランドの利用をしていくつもりでいたりしてます。

そういう風に思ったりしながら利用していくって言うのもある意味、楽しいことなんじゃないかって言う風には思ったりしてますからね。